06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況日記

2008.02.23 *Sat
最近、ホント、ネット離れしております
仕事が毎日遅いこともあるのだけど・・・。
前は、パソコンを立ち上げない日はなかったのに、
最近は、パソコンに触れることなく、ベッドが私のことを呼んでいます・・・

久々に、近況報告日記にしまーす

最近、数ヶ月間通った(週1ペースくらい^^;)ジムを早くも退会しちゃいました
週1で、もったいないな~と思っていたくらいなのに、
さらに、4月から?月会費がアップするという通知が届き、「何ー」と思い、
イキオイで退会しちゃったのです
かわりに、通販で、マグネットバイク というものを購入
これは、ジムの会費2ヶ月分くらいで買えちゃうので、こっちのほうが断然イイ
どうせ、ジムでも、本を読みながらバイクこいでただけだし。。。
バレンタインの日に我が家に届きました
これを、毎日1時間ほどせっせとこいでますテレビ観ながらとか、音楽聴きながら
neo.jpg


この前の日曜に、年末以来の美容室へ行ってきました
デジパーマはいつだったっけなぁ。。。
デジパーマがかすかに残ったまま、毛先だけ切ったりして、うねっていた髪を、
やわらかめの縮毛矯正するか、デジパーマをあてるか、迷いに迷って・・・
結局、デジタルパーマよりもダメージの少ない、エアウェーブというのにしました。
去年新しくできた美容室がホットペッパーに載っていたので。
スタイリストさん、すっごくかわいくって、トークも楽しくって、最近は女性のスタイリストさんに、
アタリが多いなぁ 気が合う人なら、スタイリストさんは、男性よりも女性がいいです

月曜は、関東へ転勤した人が出張で大阪に来ていて、当日の昼休みにTELで急なお誘い。
夜ゴハンを食べてきました。
相変わらずのおもしろトークで、楽しいひとときでした
もう別の人と結婚してるんだし、一応、「元カノ」という立場の私と会うのはマズイんじゃないかしら
私のほうが罪悪感を感じてしまう・・・
まだ結婚して、そんなに年数たたないのに、夫婦の愛がないっていうのは悲しいですね。。。
当時、私には忘れられない人がいて、その彼とは別れることになったけど、
それを伝えたときに、彼は、あっさり承諾しました。。。
別れを告げたのは私だったけど、私が気持ちを伝えるとその場で話はついた。
「その程度か」って思ったのでした。。。
でも、あまり真面目に女の子と付き合わないような彼が、私とは、真面目だったし、
ちゃんと大事にしてくれてたし、今となって本気だったことを伝えられて、ちょっと動揺
私が覚えていないようなデートの思い出も彼は覚えていて。。。なんか、申し訳ない☆
あんなにあっさり別れたのに・・・と指摘すると、それは、彼なりの気遣いだったらしい。
やっぱり同じ職場だったから、お互いに仕事がしづらくならないように、って。
おちゃらけた人だったけど、そんな配慮までして大事にしてくれてたなんてなぁ。。。
ま、どんな話をされたって、既婚者の彼に今さら特別な感情も生まれないんですけどね
なんだかんだ言っても、私もその奥さんとは顔見知りだし、うまくやっていって欲しいです・・・。

話は変わりまして・・・
リクの通院も、まだ続いております 今日、3回目でした。
マラセチアの菌に対しては、薬が順調に効いているようですが、
複合で菌がいる可能性がある、とのことで、検査にまわすことになりました
次回は火曜日。そのときに検査結果が出ていると思います。
リク自身は、痒みもかなりひいたようで、落ち着いています^^;
病院でもかなりおりこうさんなので、助かってます。
ただ、お母さんが不在で、平日の昼間にかまってもらえないことで、
愛情不足を感じているようで。。。 甘えん坊ぶりがスゴイんです
犬どうしのジェラシーで、バトルも勃発します

そうそう、お母さんがなぜ居ないかと言うと・・・
バレンタインデーに、弟のところに第二子が誕生しました 男の子です。
産後のお世話で、お母さんが弟のところへ行ってます。
姪っ子ちゃんがまだ2歳になっていないので、色々と大変そうです~。

連日の残業も、やっと少し山を越えた気がします。
夜に会社の鍵をかけて、朝に鍵を開けて・・・という日もありました
(朝はたまたま、いつも早い人が直行でいなかっただけなんだけど・・・)

3月は、春分の日で祝日がありますね
金曜が飛び石で出勤日となりますが、有休をとっちゃおうかと思ってたりします~。
予定があるわけじゃないんだけど・・・。
妹が東京に遊びに行く予定で(両親も一緒に)、私はワンコたちの世話でお留守番。。。
でも、私も東京へ行くということにして、有休をとって、家でのんびり作戦♪
何か理由をつけないと有休とりにくいし。忙しい時期だろうけどね・・・。
旅行だと、有休とったらおみやげ必要だし、どこに行ったか聞かれる。
でも、東京のマンションなら、思い出話も聞かれることないし、
今回は、おみやげは、妹に会社用に買ってきてもらおうと思ってます(笑)。
偽装工作バッチリね 悪知恵が働くわ

旅行といえば・・・
来期の社員旅行ですが、海外で行きたいところがなかったので、国内にしました!!
行き先は北海道でーす。
美味しいものいっぱい、大好きなものいっぱいな北海道は、太りに行くようなもの
恐ろしさ半分、楽しみ半分(笑)。
いつも7月とか8月に行くから、ラベンダーの時期を外しちゃってるけど、
今回は6月なので、富良野・美瑛、そして、念願の旭山動物園に行こうと思ってます
またまたお母さんを同伴。二人とも車の運転には自信がないので、バスツアーでも探します。
宿泊は札幌だから、ちょっと移動距離が長くなるけどね~

COMMENT

なかなかにハードな毎日ですね。ゆるゆる過ごす私を許してっ!と罪悪感もっちゃいそう。

リク君、痒いのは軽くなったんですね。よかった・・・ 早く治るといいですね。

ジムやめてもバイク買ってお家でエクササイズですか?!頭が下がります。
私はやめると言っていた間食がやめられず、さっきも大きなドーナツ食べてしまいました。あはは(泣)

北海道・・・今の私は旅行先といえば、この都道府県名しか浮かびません。
6月の富良野・美瑛はいいですよね。ラベンダーのシーズンって7月じゃなかったけ?
あ、でもでも6月中旬に行ったけどいっぱい咲いてました。食べ物、何を食べても美味しいし、
いいな~私も行きたいな~♪

偽装工作の件、うっかり話しちゃわないよう注意してね♪
2008/02/24(日) 18:44:04 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [Edit
ホント忙しそうですね~っ∑( ̄□ ̄;)!!
でも羨ましいデス☆
アタシの場合何も無さ過ぎて、ブログ更新できない。。。(笑)

偽装工作でも何でもして、休みたいとき休むのが1番ですよ(* ̄∇ ̄*)

リクくんも落ち着いてきてヨカッタ②♪
ナナも風邪だったみたいで、めちゃめちゃ元気になりました(*≧∇≦)
弱ってて食べれなかった分を取り戻すかのような食欲です(笑)

北海道行きたいなぁ(人´∀`*)
おととし初めて行きました♪
カレシのお母さんが応募していたバスツアーが当たったのに、ケガして行けなくなってしまい、アタシとカレシが代わりに行っちゃいました☆
美味しいものばっかりだし、楽しいですよね(*´∀`*)
2008/02/26(火) 14:20:03 | URL | ♡みずき♡ #- [Edit
放置しすぎちゃいました(汗)
ゆるゆる は、はなわさびさんのモットーじゃないですか?^^
罪悪感だなんて!!
私はゆるゆる・・・じゃなく、ダラダラ・ぐうたら・・・
になってしまうので、多少バタバタしてるくらいがいいのかもです(笑)。

ダイエットは、なんとか順調です^^
はなわさびさんは、きっと、ダイエットは不要なんですよ♪
危機感を感じないと、なかなか人って頑張れないものです(笑)。
私はそれだけ、危機感を感じていたということです(爆)。

北海道!いいですよね~♪
私もまだ先のことですが、楽しみです^^
北海道は広いので、数回行ったくらいじゃ満足しません(笑)。
7月と言っても、夏休みが始まった頃だったので、
中旬以降なんですよね。だから終わってました^^;
はなわさびさんも、ぜひぜひ♪

あ、偽装工作、偽装じゃなくなりました!
本当に行くことになりました(笑)。
会いたいお友達がいるので、家族と日程を調整して、
行けることになったんですよ♪
これで、うっかりミスもないし、安心ですね(笑)。
2008/03/08(土) 15:51:51 | URL | sao →はなわさびさん #MMIYU.WA [Edit
相変わらず、バタバタな毎日です~。
でも、同じことの繰り返しの日々なので、
みずきさんがうらやましがるようなコトは何も…^^;
あははっ
こんな調子で、自分のブログの更新もままならず、
みずきさんや他のお友達のところにも遊びに
行くことができていないので、早く、元の生活に戻ればいいな~
なんて、切に願ってますよ~(涙)。

そうそう、せっかく有給があるわけだし、
もっとどんどん利用したいですよー☆
日本人は働きすぎですね(笑)。

ナナちゃん、元気になったんですね!!
よかったです♪♪♪
食欲がでてきたなら安心ですね^^
リクも、ほぼ完治に近づいてます!
まだ通院はしていますが、あとは経過を観ながら…と。

みずきさんも、北海道行きたいんですね♪
北海道、美味しいものいっぱいですもんね^^
それにしても、お母様には申し訳ないですが、
かなりラッキーでしたね(笑)。
でも、旅行があたるなんて、お母様は幸運の持ち主ですね☆
うらやましい!!
私って、抽選とかそういうの、ホント当たらないです^^;
2008/03/08(土) 16:01:22 | URL | sao →みずきさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
