10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

続・近況日記

2008.03.15 *Sat
再び、近況日記です
思っていた以上に放置していた現実と直面し、我ながらビックリしました
しかも、前回は2月の日記・・・今は3月も中旬。もうすぐ春ですね
最近は、すごく暖かくなって、コートも春物に切り替え
花粉や黄砂に悩む人が多い季節ではあるけれど、今のところ、私は症状を感じていません
いい季節です

2月の中旬頃から残業が増えて、3月になってからは、さらにひどくなり、
ここ最近ずっと、火曜日以外は21時迄コースです
21時まで残業しても、まだまだ仕事は山のようにあるんだけど、
一応、21時以降は残業しない!と、自分ルールです
だって、一応レディですから。。。 あまり遅くまで残業してたらむなしくなるし・・・

火曜日以外・・・とさっき書いたのは、火曜日は相変わらずリクの通院のためです。。。
火曜・土曜が病院の日で、今日も行ってきましたが、あと少しってところでなかなか
一気に菌をたたいてしまいたいから、週3くらい来れない?と先生に言われたのだけれど、
今の状況で、平日は、火曜だけでも精一杯なのよー
ちなみに、リクの外耳炎の件ですが、検査結果も出まして。。
マラセチア以外に3種の菌の複合感染ということが判明
病院で使う薬を2種類増やしてもらい、治療が続いてます。
でも、もう耳に綿棒を入れても、かなりキレイになって、完治に近づいてます
腫れていた耳の中も、すっきり先のほうまで見えるようになりました
ただ、この手の菌は、一度治療を終えても、残った菌から、また繁殖する可能性が高いので、
しばらくは定期的に診せに来てね~と、先生にも言われております
根気強く、頑張るぞ~

ところで。。。
4月から、なんと、なんと!! 私が勤めている会社に、弟も入社します
事情を説明すると長くなるし、面倒なので、省きますが・・・(笑)。
とりあえず、3月3日に、面接を受けに来ました。
5月に神戸に営業所を出す予定があるので、神戸営業所の営業マンになる予定です
今までの業種とは全くかすりもしないので、色々と勉強することだらけだと思うけれど、
本人は頑張ると言っているので、見守ってやろうと思います。。。
知る人とぞ知る過去の事実では、某ホテルのアルバイトでも、私のバイト先に弟が入ってきたことがあった。
またか!と思われそうですが、別にブラコンやシスコンとかじゃないんです(笑)。

近況と言えば・・・
ついに!! 念願の岩盤浴デビューしました!!
ほんと、去年?一昨年?からずっと言い続けて、やっと有言実行。行ってきました~
すっかり虜です(笑)。
お店のお姉さんに聞いたところ、理想は週に1~2回とか。。。
そんなに行けないよ。。。時間的にも金銭的にも。。。
でも、月に1回とかでも全然行かないよりは断然イイ!らしいので、月1ペースくらいで、
通いたいな~って思ってます

今日は、お友達とランチ+映画を観てきました☆
またまたちょっと、久々に恋の予感!?(笑) またかよ・・・ってツッコミを受けそうですが
こんなんばっかの私ですが、仕事の疲れをプライベートで癒しつつ、頑張ってます
最近、会社では、「機嫌悪いな~、広い心でかまってや~」という指摘も受けたりしますが、
「忙しいんです!!そんな余裕ないんです!!もう話しかけんといてください・・・」が口癖
でも、ハッキリ物を言えてしまう、こんな職場の人間関係も、悪くないな~って、最近思うのです

来週は、金曜有給で、東京へ遊びに行くし、その分も、月曜から3日間、全力でガンバリマス!!

COMMENT

ご無沙汰しています。
元気そうでなによりです。
残業・・わたしも続いています。
マイニチではないけれど、
22時を超える日も・・
ほんとに悲しくなりますね。

岩盤浴デビューおめでとうございます☆
気持ちいいですよねー
癒されて、スッキリして、お肌まできれいになるなんていいことづくし☆
時間もお金も・・だけど、通います♪♪

あっ彼とは・・ちょっとどうなるかわからなくなってきました。
うーん、恋愛って難しいですね><
2008/03/17(月) 21:24:17 | URL | ふぅ #- [Edit
決算期の3月、4月、日にちが少ないから5月も・・・ お勤めしていると春は「あっ」なんて言う間もなく去ってしまいますね。
体に気をつけて、休日はゆっくりするか、リフレッシュのため出掛けるかで、体よりも心を休めるようにして(若いと体なんてすぐ回復するもんね)忙しさを乗り切って下さい。
リク君の通院、大変でしょうが、まずは今の症状を早く抑える事を目指して頑張って下さいね。
2008/03/19(水) 07:49:46 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [Edit
こんにちは!!
ふぅちゃんも、残業の日々なんですね☆
お互いに、早くおだやかな日がやってくるといいですね^^

そうそう、岩盤浴デビュー、ついにしちゃったよ!!
ほ~んと気持ちヨカッタ!!
私もまた行きます♪

あらあら・・・
恋バナ、楽しみにしていたのだけど。。
こればかりはね~。
私も、色々と苦戦を繰り返してきたけれど、
今、少しだけ落ち着いてるよー。
うまくいくといいのだけど。。。
お互いに、本物の相手を見つけるために、
精一杯頑張りましょ♪
あとで振り返れば、今のこういう時期って、
「楽しかったな~」って思うんだろうな~、って思うよ(笑)。
2008/03/23(日) 19:36:27 | URL | sao →ふぅちゃん #MMIYU.WA [Edit
いつもコメントをありがとうございます!!
かなりブランクあるのに、気付いていただけて、
とても嬉しく思っています☆

体よりも心の休息。
そうですね、大事なことですよね~。
有給をとる前、かなり仕事でストレスを
ためていたのですが、有給とって、
かなり気分を入れ替えることができました♪
また頑張れそうです☆

リクのことも、ご心配ありがとうございます^^
もう少しだと思うので、リクの為に、私もがんばります☆
はなわさびさんも、小麦ちゃんのケアを
色々と頑張っていらっしゃいますもんね!
励みになります^^
2008/03/23(日) 19:40:53 | URL | sao →はなわさびさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
