10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いろいろあったGW

2008.05.15 *Thu
GW、終わってしまうのは、あっという間ですね。
遠出はできなかったけれど、毎日外出して、それなりに充実してました^^

5月3日
お友達と、沖縄料理を食べてきました♪
前から「行こう!」って言っていたお店で、やっと実現!
料理は美味しいし、ライブもやっていて、本当に和めるお店でした^^
去年の夏に沖縄へ遊びに行って以来、沖縄料理にはまってます☆

5月4日
京都で、会社の先輩の結婚式でした。
新婦は、人付き合いを本当に大切にされる先輩で、まっすぐな方です。
新郎も、同じ会社なので、今までに接点があるのですが、
真面目で優しすぎるくらい、本当に誠実な方だと思います。
3月に45歳になった新婦と、新婦より6歳?年下の新郎。
「遅咲きの花嫁ですが・・・」とご自分でおっしゃってましたが、
幸せオーラが溢れていて、見ていると、こっちまで笑顔がこぼれるお二人でした。
結婚に対して、色々と考えるキッカケになりました☆
前向きに・・・ではなくって、どちらかと言うと、後ろ向きに・・・。
二人を見ていると、本当にお互いに好きと思える人と結婚したんだなー、って。
結婚するなら、遅くてもいいから、本当に好きになれた相手と一緒になりたいなぁ、って。
もし、心から好きになれる人がいなければ、結婚は別にできなくてもいいや、って。
えらい方向へ考え方が進んでしまってますが・・・。

5月5日
カレシとのデートでした。
前日の結婚式で、色々考えを巡ったこともあり、テンションは落ち気味・・・。
理由はここでは書きませんが、やっぱりカレのことを好きになれない自分がいて・・・。
デートは一日フルに一緒に過ごしたのですが・・・。

5月6日
料理教室の1day Lesson というのがあって、試しに参加☆
スフレチーズケーキを作ってきました。
作ったその場で、1個食べてみて、美味しかったんだけど、基本はお持ち帰りなので、
残りは家に持って帰りました。
・・・ところが!! 家に帰ると、ぐっちゃぐちゃで、えらいことになってました。。。
スフレというだけあって、すごくフワフワで、トロトロで。。。 それが裏目に出て・・・。
無理やり形を整えて、冷やして食べてみて、美味しかったけど、
あの無惨な姿は思い出すと悲しくなります^^;
あのレシピは、自宅で、ココット皿とかを使って、くずれないようにして作るべきかも、と思いました。

5月7日
カレシのこと・・・ 数日間、色々と考えた結果、やっぱり、続けていくのは無理かな、と。
自分の気持ちが、ついていけなくなってしまって、別れてしまいました。
たったの1ヶ月ちょっとでした。
しばらく、新しい出会いは求めないことにしました。
なかなか、心から好きになれる相手はいません。
もしかすると、今はその時期じゃないのかな~って思ったので、
いつか自然体で、恋におちるまでは、お休みしようかなー、なんて。
それが30代でも40代でも50代でもいいんです。
自分らしく、楽しく、自由に暮らせたら、そのほうが私に向いてるのかも。。。

5月10日
休日出勤でした。
松山駐在所が営業所に昇格したので、事務の女の子を採用し、業務の引継ぎで大阪に来てもらいました。
一緒にランチしたり、帰りの飛行機までの時間でお茶したり、ガールズトークで盛り上がりました♪
恋愛観とか似ている部分がたくさんあって、分かり合えるっていいな~って、改めて思いました(笑)。

5月11日
母の日でしたね。
今年は、パジャマをプレゼントしました。
入院の予定がまだあるし、介護で自分の実家に帰るときなど、パジャマが欲しい、って
前から言っていたので、かわいいのを探してきました^^


さてさて、そんなゴールデンウィークでした。
ここ最近、神戸営業所への転勤を前向きに考えていて、ちょっと楽しみになってきた矢先、
神戸営業所の開設の話自体が、雲行きあやしくなってきました・・・。
神戸に営業所は要らない!という意見がお偉いさんの中で多数あるらしく^^;
せっかくその気になってきたのに~。
しかも、大阪営業所に事務は3人も要らないのに、神戸開設の話がなくなったら、どうするの??
今、私の一番の悩み事はコレかな。 なるようになるんだろうけど、やっぱり気になる!!
早く正式に今後のことがどうなるのか決めて、通知してほしい・・・。

COMMENT

ホントにいろいろあったGWで、お疲れさまでした。
スフレチーズケーキ☆いいですねぇ~
濃厚なベイクドチーズも好きですが、
ふわふわのスフレなんて憧れちゃいます♪
ただ、たしかに持ち運びは大変そうですよね・・
2008/05/15(木) 23:26:08 | URL | ふぅ #- [Edit
いろんな事があったGWだったんですね。
うちは掃除と散歩ぐらいでした(笑)

お仕事の事・・・心配ですよね。
どうして、おエラがたは、こんな風にすぐ気が変わっちゃうんでしょう!
どこの会社でもこんな朝令暮改はあるみたいですけど、
振り回される身にもなれって言いたいよねー!

リク君、チビちゃん、元気してますか♪
2008/05/16(金) 19:44:22 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [Edit
しばらく更新がなかったので、どうされたのかなあと思っていましたが、なによりです。
いろんなことのあったGWのようですが、ファイト~です(笑)
頑張ってください!
2008/05/17(土) 21:52:56 | URL | 季節はずれ #/mwf0Lhs [Edit
スフレチーズケーキ、ほんと美味しかったよ~♪
今度は、お家で作って、お家で食べます(笑)。
チーズケーキは、私はレアチーズが一番好きかな^^
簡単レシピで、気軽に作れるのがヨカッタよ!
2008/05/17(土) 22:54:49 | URL | sao →ふぅちゃん #MMIYU.WA [Edit
掃除と散歩・・・
私は逆にそれができていなかったかも^^;
あ、リクのお散歩は、父が行ってくれてましたが(笑)。
小麦ちゃんは雨でもお散歩行っちゃうくらいですもんね♪
GWはお家が賑やかで嬉しかったのではないでしょうか^^
うちのワンコたちも元気にしてますよ♪
あまりブログに出番がないですね(笑)。

仕事のことは、最近、将来設計を絡めて、
色々と考えているところです^^;
月曜くらいに、ある程度まとまった話が出るかな~?
と予測してますが・・・。
ほんと、振り回されっぱなしです(苦笑)。
2008/05/17(土) 22:59:21 | URL | sao →はなわさびさん #MMIYU.WA [Edit
ほんと、いつも気まぐれ更新でごめんなさい^^;
気分が乗ったときは、毎日のように更新するのに、
更新が面倒になったり、忙しかったりすると、
1週間でも1ヶ月でも放置しちゃいがちですね・・・。
むしょうに話したがりな私になるときがあるんですね(笑)。

ハイ、応援ありがとうございます♪♪
いろんなこと、頑張ります☆
ほんと、いろんなことを!!
やりたいことがいっぱいで、困ってます(笑)。
2008/05/17(土) 23:05:24 | URL | sao →季節はずれさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
