10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

本契約

2008.06.09 *Mon
日曜日に、マンションの契約書に、いっぱい、本当にいっぱい!!ハンコを押してきましたー☆
何回も、日付と住所と名前を書いて、実印を押して・・・長い長い説明を受けて・・・疲れた
あと、ローンの本申込がまだ残っているのだけど、とりあえず、審査は通っているので、
必要書類を提出すれば、あとはスムーズにいくでしょう。。。
保険のことだったり、ローンのことだったり、未知の世界だらけで、マンションを買うって、
色々と大変なのね~。 社会勉強になります(笑)。

実印 として、契約時にたくさん押してきたハンコ、印鑑登録まだされてませんでした。
印鑑証明も提出しないといけないので、今日、午後半休をいただきまして、区役所へ☆
初の印鑑登録です!ちょっとオトナになった気分(笑)。
住民票も必要なので、2通取得してきたのに、家族の続柄を印字してもらうのを忘れて、
やり直しです ま、1通は妹が使えるようだから、1通が無駄に・・・
ま、住民票だけなら、サービスカウンターで取得できるので、明日、仕事後に行ってきます!
ほんとに、詰めが甘い私・・・

社員旅行が終わるまで、気合いで跳ね除けていた風邪・・・。
旅行が終わった瞬間、急に症状が・・・
今日の夕方までなんともなかったのに、夜になって、突然です。。。
鼻詰まり・くしゃみ・喉の痛み・熱っぽさ・・・困っちゃいます
再び、気合いを入れ直さなきゃ~
だって、土曜日は、不用品・リサイクルの訪問見積、日曜日は、引越の訪問見積です!!

COMMENT

少しご無沙汰しちゃいましたね。ごめんなさい~。
その間にまた色々な経験をされてて、なんだかsaoさんは、
私の倍の時間を生きてらっしゃるみたい。
そのうち、私の年齢を追い越してしまうのでは???
うふふ、それはご勘弁ですよねー。でも経験値はもう
私なんかより遙かに上ですわ。風邪、こじらせないよう
注意しながら頑張って新しい生活の準備をなさってね。
2008/06/11(水) 23:56:19 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [Edit
こちらこそ、本当にゴブサタしちゃってます!!
自分の更新もままならず、お友達のところへ全く
遊びに行けてないです(>_<)
今日は、ゆっくり家で過ごしているので、
後ほど、ブログのほうへ、ゆっくり遊びに行きます♪

はなわさびさんの年齢、体力的にはすでに追い越してると
思いますよ~(笑)。
でも、精神面では、まだまだ追いつけません。。。
いつも、私のちっぽけな悩みに、オトナな意見で、
たくさんアドバイスをいただいているので^^
精神的にも、しっかりしなくっちゃです~☆

風邪は、もうほぼ完治です♪
気合いのせいか、たいしてひどくならず、すぐに撃退です(笑)。
応援、ありがとうございます!頑張ります^^
2008/06/15(日) 10:55:07 | URL | sao →はなわさびさん #MMIYU.WA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

sao

Author:sao
食・買・旅が大好きな主婦です♪
初めましての方も、ちょこちょこ覗いてくれている方も、気まぐれ更新ですが、良かったらお付き合いくださいませ☆



最新の記事



カテゴリー



最近のコメント



過去ログ



リンク



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © つ*れ*づ*れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
